天然ココナッツ酵素

毎日酵素の酵素は他社よりも一味違います

酵素ドリンクは今色々なメーカーから発売されていますが、本当に質の良いドリンクは毎日酵素です。

 

 

実際、他のメーカーに比べて値段が高価ですが、それには以下の理由があります。

 

 

製造方法が、長期二段階熟成発酵製法であり、5年間と3カ月でじっくりと作られています。

 

 

また、一本一本を手詰めなので、限定生産となっています。

 

 

原料には、高級原料であるメシマコブと霊芝を使用しており、無添加の製造で職人が毎回味を管理しているのです。

 

 

さらに、毎日酵素は天然ココナッツ酵素を使用しており、栄養価がとても高く、身体にとってとてもいい善玉菌やビタミン、ミネラルなどが豊富です。

 

 

24時間以内に発酵し始めるココナッツ液の特徴を活かし、砂糖などの添加物を一切加えなくても本来の美味しさを保つことができます。
その他にも天然15種類の原材料を含んでいます。

 

 

無添加で、無農薬であるため安心して飲用する事ができるのです。

 

 

ローカロリーで、身体にもよく、栄養素を吸収されやすいドリンクになっています。

 

 

それ故、ダイエットにもオススメできる商品なのです。

 

 

今なら初回購入の方に限り、定期コースでの初めの一本を通常購入より2000円もお得になります。

 

 

気になる方は、是非一度最低2本は継続し、その効果を実感してみると良いでしょう。

 

>>毎日酵素【最安値】公式通販ショップはこちら<<