酵素ドリンク飲料 人気

酵素ドリンクの中でも低カロリーだから安心!

毎日酵素は、厳選された原料で作られている酵素ドリンクです。

 

 

この商品は、長期に熟成発酵させて作られています。

 

 

5年間熟成発酵させた酵素原液の中に、新しいココナッツ液と15種類の天然原材料を加えて、そこからさらに3か月熟成発酵させているのです。

 

 

長期間に渡り熟成発酵することで、原料に含まれている有用成分が分解されるために、体に吸収されやすくなるのです。

 

 

また、この商品はカロリーが低いのでとてもおすすめです。

 

 

ダイエットのために酵素ドリンクを摂取する人は多いですが、100ミリリットルあたりのカロリーが150キロカロリー以上もある商品も存在します。

 

 

しかし、この商品はわずか53キロカロリーしかないので、ダイエットにもぴったりなんです。

 

 

カロリーが低いのは、砂糖が使われていないことも理由ですが、無添加であることも関係しています。

 

 

食品添加物が入っていると、それが腸内に達してしまい、せっかくの酵素を添加物の排出のために浪費してしまうので、体に吸収されずあまり意味がありません。

 

 

その点、この商品は妊婦さんやお子さんでも安心して摂取できて安心という側面も持っているのです。

 

>>毎日酵素【最安値】公式通販ショップはこちら<<